徒然なるままに、春。

25歳OLが思うことを書き連ねていきます。

初めまして。

こんにちは。はる(Haru)です。

今年で26になる(重要:まだ25) OLといふ人種です。

 

25年間生きてきた中で

近頃、アウトプットしたい!という欲が身体の至る所から溢れ出てくるようになりました。

媒体を何にしようかずっと悩むこと何億光年の如く。

 

Instagram, Twitter, YouTube... 

画像、短文、動画。

どれも個性的なSNS達です。

どれが自分に合っているだろう、と熟考しましたが

最終的にブログに落ち着きました。

 

大きな理由としては

①活字が好き

②文章を書いてみたい

SNSって苦手

④楽

の3点です。

 

SNSが苦手なのは性分ですね。

(今思えば)青春を謳歌していた高校生時代。

友達に誘われて始めたTwitterの更新も大学まででした。

Instagramは時々猫と山登りの風景をアップするくらい。

Facebook っ て 何 だ っ け 。 (闇に葬る)

 

決めては④です。

    楽

が持っている魅力たるは言うまでもなく。

HP:5のはるはAT:10,000の打撃に勝てませんでした。

 

かくして長い戦いを経てブログを始めることとしました。

 

自分が日々思うことやおすすめしたいものなどを

徒然なるままに書いていこうと思います。

飽きずにやっていけと自分を鼓舞しています。

 

暇つぶしのお供、夜寝る前の短編代わりに如何でしょうか。

今後ともゆるゆるとよろしくおねがいします。